2012年7月3日火曜日

雅-miyabi-

1週間以上更新をしてませんでしたが

私は元気ではないです!こんにちわ!ゆっぴーです^0^




今日は雅-miyabi-っていうアーティストについてお話しようかと思います。
名前くらいは聞いたことあるかもしれないですね。




私は正直、雅はV系ってイメージがありました。

でも、実際はそんなことないってことを最近知ったんですね。

この人、かなりすごいんですよ、ギターが。

ギタースラップがすごくうまくて。

あと、なによりパフォーマンスがかっこいい。

曲にもパフォーマンスにも、個性やカリスマ性が強くでていて

世界ではV系としてよりも、ギタリスト、エンターテイナーとしての注目度が高い人のようです。



スラップといえば、ベースの方がメジャーだと思いますが、

ギタースラップっていうのもかっこいいですよ!雅がやってるからかな?笑

とりあえず、このかっこいいスラップ動画をみてください。



もう、たまらんですね。笑

なんでしょうね。この人のパフォーマンスのかっこよさって・・・

本当にエンターテイナーって感じ。

魅入ってしまいますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿