2012年7月3日火曜日

ファミリーマートで“ミクまん”の発売が決定!?

2012年7月2日、“ファミリーマート×初音ミク”プロジェクトの公式サイトが更新され、コラボレーション商品“ミクまん”が開発中であることが明かされた。価格や発売日などの詳細は、決まり次第告知されるとのことだ。




ついに出ましたね

初音ミクまん!!

ファミリーマートといえば前にもスライム肉まんとかだしてましたよね。
あれは見た目のグロいし、食べるにも気持ち悪い商品でした・・・・・・。

それに比べて今回の初音ミクまんはかわいい!
かわいくて食べられないという声もしばしば聞かれます。笑

個人的に中の具は大量のネギであることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿