2012年5月22日火曜日

金環日食

こんばんわ!ゆっぴーです。
昨日の朝は金環日食がありましたね!

私は一ヶ月くらい前にお母さんから初めて聞いて。
でもお母さんに「でもあんたどうせ見ないでしょ」といわれてしまいましたが、

云百年ぶりらしいし、私が生きてる間にもう二度とみることはないんだろうから、絶対みたいと思ってたんですよ

んで、当日は6時30分とかに起きてたんです。
そしたら普通に日食のこと忘れちゃってて 笑
暇だなーとかいいながら「感染」みてしまいました。



本当にもったいないことしちゃいました。。。
しかも私ホラー苦手だし、最悪な朝を迎えてしまいました(´・ω・`)

でもこの「感染」
びっくりしたり驚かされるようなスリルは一切ないんですけど
変にネタっぽいところが多くて。笑
説明は下手なので省きますけど、私の中では結構ツボでした。
もしよかったら見てみてください。



さて、話はもどって日食です。
今回の日食は場所によっては指輪に見えたそうですね!素敵!
ちょうど私はそんな日食でできる指輪について歌った曲を知ってるんですよー!
その曲はBIGMAMAのダイヤモンドリングです。

歌詞がめっちゃ素敵なんですよー
全部ボーカルの金井さんの妄想らしいですけどね 笑


ちなみに私はギターの柿沼さんが好きです。
あの大きな口がたまりません。
笑顔も素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿