2012年5月29日火曜日

Bring Me The Horizon

こんにちわゆっぴーです(^^)
この授業ってアクセス数で成績が変わるんですけど
私たちのグループは週一更新だからアクセス数とれてなくて
成績がやばいらしいです。そろそろ焦らなくては 笑



今日ご紹介いたしますのはこちら






こちらのバンドはBring Me The Horizonです。


イギリスヨークシャー州を拠点に活動しているデスコアバンド。略称はBMTH。北米、ヨーロッパを中心に、そのファッション性とともに、主に10代の若者に絶大な人気を誇る。。。(by ウィキペディア)


って感じでデスコアバンドです。



アルバムが三枚ほどでていて
ファーストアルバム以外はたぶんアマゾンとかでも買えるんですけど

セカンドアルバム「スーサイドシーズン」の方がデスコアよりな印象。
かなりデスな仕上がりになってると思います。

サードアルバムの「ゼア・イズ・ア・ヘル、ゼア・イズ・ア・ヘヴン」も
かなりデスな感じですけど
セカンドアルバムより少しポップで聞きやすい曲もあると思います。(Blessed With A Curseとかね)

私的にはセカンドアルバムはデスな感じがめっちゃでてて「すげえええ」ってなります。
サードアルバムはなんとなくエモーショナルな曲もあったりするので浸って聞きたくなります。




で、これはセカンドアルバムからチェルシースマイルって曲です。
そんな感じ!




それにしてもボーカルかっこいいなー
全身刺青してるよー?
外国では刺青は普通のことらしいですけど。

私は刺青いれるなら
IWABOのボーカルみたいに胸にハート?みたいな模様いれたい。


これこれ。

まあ、銭湯いけなくなっちゃうんでいれないですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿