2012年6月26日火曜日

ああっ女神さまっ



今日はまだ麻雀物語が空かなかったので、鬼太郎から台移動して140くらいはまっている「ああっ女神さまっ」の甘を打ちました。



10回くらい回したところでホウキレースリーチから初あたり!
そこから、連チャンではないんですけど17回程度当たりました。

大体チャンスタイム抜けても30回から40回転で当たりが来てたので台の調子は良かったと思います。
STは4回なので消化もサクサクと早く、甘はボーダーも23回と書いてありましたが、それよりは大分、当たりも軽く連チャンしやすいです。

ミドルは打ってないのでわかりませんが、甘はかなり打てる台だと思います!
これからもちょこちょこ打ちたい台です。





0 件のコメント:

コメントを投稿