2012年6月20日水曜日

SUICIDE SILENCE

昨日は台風でしたねー(´・ω・`)

私は台風のせいで傘が逆に開いちゃって壊れちゃいました。。。

人生ではじめての体験(?)だったのでちょっと嬉しかったです ←




さて今日はデスコアバンドを紹介します。






こちらは「SUICIDE SILENCE」です\(^o^)/

デスコアっていったらこれってくらい有名ですよね。

ウィキペディアによると1990年代初頭のメタルの影響を強く受けたサウンドが特徴らしいです。

90年代初頭のメタルがよくわかんないですけど、とにかく素敵です。


このバンドのボーカルの人のパフォーマンスで

ビートダウンしたときに、

両手を広げて上下に動く(説明が下手ですみません)みたいなのがあるんですけど

あれがかっこいいですよね。

言葉で説明するのが難しいのでこの動画をみてわかってください 笑


あら、かっこいい(´・ω・`)←




ちなみにSUICIDE SILENCEはグロいPVが多いです。

たとえばこれは、SUICIDE SILENCEの人達がひたすら銃で打たれてるPVです。

曲名は「You Only Live Once 」




 あと、これなんかグロい。


このPVは整形しにきた女の人の顔にブラックジャックみたいな縫い目をつけちゃうやつですね

あとこれもグロい

これはゾンビがおそってくるPVです。


あとなんかいろいろとグロいPVがあって

いつもそれ見てたんでんですけど

見つからなかったのであきらめます 笑




ところで、デスコアとかやってる人ってなんか知らないですけど

濡れてる人が多いですよね。

髪の毛とか。

湿度やばいの?って感じでみんなぬれぬれしてる 笑

そんなこんなで今日は日記おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿