2012年6月23日土曜日

IWABOOOOO


今日はノリノリでIWABOについて語ろうと思います♪






皆さんご存知だと思いますIWABOはデスコア、グラインドコアバンドです。

ボーカルは画像の左下にいる女性の方です。

デスボもクリーンも彼女がやってます。


デスボで歌ってるかと思えばいきなりクリーンで歌い始めたりします。

デスボ出せないからわからないけど、それって難しくないのかな。。。

あとクリーンの歌声がめっちゃタイプです。

ようするにボーカルが大好きなんです。


ちなみにこのボーカルの人。

PVとか動画によって、可愛いときと可愛くないときがあります

私はこのPVのボーカルは可愛いと思ってます。


ね、可愛いですよね?可愛いんです。


あと脱線話になりますが

今のPV見てて気づいたんですけど

アンプがオレンジなんですね。

オレンジはいいらしいですよね。詳しくないのでわからないですけど←

私は見た目的にも個性があってオレンジは好きです。






あとPV動画はどれもネタすぎて面白いです。

皆まじでふざけすぎてて笑えます。

これとか特にやばい




なんか皆で踊ってるっていう 笑

ってかやっぱり、ボーカルかっこいいなー!!!


IWABOって面白いくらいに皆なに弾いてるのかわかんないんです。

ドラムのバスドラとか、まじでこれ踏めるの!?って感じだし

ギターは聞こえてるんだけど、何やってんのかぜんぜんわかんないし。

コピーしてみたいけど、コピーがめっちゃ大変そうですよね。



あー

IWABO来日しないかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿