2012年5月9日水曜日

ゆっぴです。

皆さんはじめまして!
私はゆっぴと言うものです(´・ω・`)
だいがくせいです。

授業でブログを書くことになりましたが、
私は自分の趣味について書いていこうと考えてます!
・・・ということで私の趣味を紹介しますね(^ω^)

まずは音楽関連ですね。
好きなのはロックです。
ハードコアとかメタルとかネオクラとか
グラインドコアとかスクリーモ(特にピコリーモ)とか大好きです。

具体例でいうとこんなのが好きです。



これはIWABOっていうバンドです。
すごいですよね~

あとは私自身ギターとかやってるんで
(最近練習してないとか内緒だよ!)
そこらへんの話をしていきたいですねー!
ちなみに実力はぜんぜんないです。←


あとは適当に漫画の話とかアニメの話とか
可愛い女の子の画像貼ったりとか
最近エスニック系に興味あるので
そこらへんの話をしていきたいと思います。

たぶん7割くらい音楽の話をすると思います。笑
自己満の可能性が高いですが
もしよかったら読んでくださいね(^ω^)
んで、さらにもしよかったら、コメントで絡みあいましょう  笑

それでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿