2012年5月29日火曜日

スケバン刑事

今日は、茨城県水戸市のビックマーチけやき台店に行ってきました!
新装開店日で「CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV」の導入日だったので打ちに行ったんですけど、道路が混んでたために抽選に漏れ、9時10分頃にホールにjつきました。

当然コンバトラーは、すでにとられていました・・・。
僕が来たのが9時15分くらいだったのに、すでに5連していて、結局僕が見ていただけでも38回当たっていたので本当にショックでした・・。

結局空いていた1ぱちサクラ大戦2で勝負開始!

打ち始めて2回転目に赤保留


群予告から五行衆リーチに発展し、そこから鬼王リーチに発展して初当たり!
今日は勝ったなと思いきや安定の8図柄単発・・・笑

そこからも単発単発で結局5千円のまれました。

もう今日は乱舞しようと思い「1ぱち南国育ちin沖縄」に台移動するも、擬似3からの蝶群予告はずしたので即やめ。

そんな時に座ったのが「びっくりぱちんこスケバン刑事」!
座って早々赤保留から擬似3続き、悪人の服がゼブラ柄で激アツ!
群予告も発生し、サキリーチに発展し初当たり。

そこからSBDラッシュまで続き10連!
しかし電チュー入賞時の16ラウンドが50%あるのに3回しか引けず、結局10500発。

トータル収支まさかのマイナス600円でした。笑
まあ次につながったので、良しとします。






0 件のコメント:

コメントを投稿