2012年5月15日火曜日

ツアーAD BB6

久しぶりの更新になりますが、僕の好きなことを書きます。
去年からゴルフを始めて練習・ラウンドを繰り返している毎日ですが、最近ドライバーをR11、10.5度のツアーAD BB-6Sに変えました。
最近話題になっているツアーADのBBがずっと気になっていたんですけど、ネットの評判やゴルフショップでBBの評判を聞いたところ傑作といわれたDJに比べて「球が上がりにくくなって、つかまりにくくなりましたよ(笑)」といわれました。

じゃあ何がよくなったんだ???と思いますよね。

以前から父が使っているPTのシャフトが調子よかったので、別なクラフトマンにDJとBBでPTに近いのはどっちかと聞いたところBBといわれたのでBBを購入。



実際に使ってみたら・・・・・・・


すっごく調子いいです!
前評判では難しいといわれていましたけど、振ってみると素直にヘッドが返ってきて、つかまりもいいですし飛距離も伸びました!

やはり最近のプロもDJを使っていた石川遼など、相次いでBBに変えるだけのことがあると思います。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

0 件のコメント:

コメントを投稿