2012年6月22日金曜日

Attack Attack!

今日は私がロキノン系から今の好きなジャンルに

変わりはじめたきっかけのバンドをご紹介します!





Attack attack!です~☆

実は後輩の家に遊びに行った時に流れていたのが

Attack attack!でした。

いつも遊びにいくと流れてて

いつの間にかバイト中とかにも脳内再生されるようになって

んで、いつの間にかハマってました 笑

(そして、その後輩と付き合いだしました ←)


最初にハマったのは↑のStick Sticklyではなくて、

「Bro, Ashely's Here」って曲でした。


イントロとサビがエモくていいですよね。

当時「エモい」って言葉にハマっててひたすらエモいエモい言ってました。笑



これで、スクリーモに興味を持ったんですけど

スクリーモだけではなんだか物足りなくて。

重いか、重くてチャらいやつじゃないと聞けなくなっちゃったんですよね。

ちなみに一応ピコリーモだけど、

ただただチャらいってやつはあまり好まないです。物足りないから 笑

やっぱメリハリって大切ですよね。

Attack Attack!はチャらいけど、重いところとか、デスな時間もあるので大好きです。

あとなんか知らないけど、アルバムのインスト?がイカついです。


アルバムではそのままStick Sticklyにつながってます。

なにこのイカつさはwって思いません?私は思いますw




ここからIWABOだのSUISIDE SILENCEとかが

好きになり始めたんですけど

今では、昔聞いてたアーティストが聞けなくなっちゃいました。。。←

まあ、一部なんですけどね。

音圧があるバンドが圧倒的に好きになっちゃったので

音圧がないバンドは聞いてて物足りない気持ちになっちゃったのです。


たぶん、こういうジャンル聞いてる人ってそういう体験ありますよね?

私だけではないと思います(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿