2012年6月16日土曜日

YUKI


今日は女の子らしく女性アーティストについて語りたいと思います(´・ω・`)




それはこちらです。




・・・・はい!皆さんご存知だと思いますYUKIです!いえい!!

YUKIは元JUDY AND MARYのボーカルでもありますね!

YUKIでぴんっと来る人と、ジュディマリでぴんっとくる人にわかれるんじゃないかなーと思います。

私たちの年代から下あたりはYUKIのファンじゃないかぎりは、前者じゃないですか?

ちなみに私はファンなのでどっちでもばっちりわかります!←




JUDY  AND MARY時代のYUKIはyoutubeでしかみたことないんですけど

ソロ活動している今よりも(当たり前ですけど)バンド!!って感じがして結構好きです。

メンバー構成も皆個性があって素敵だと思います。

ベースの人が昔ながらのV系って感じの格好をしていて

ギターがぼさぼさで 笑

ドラムの人はジャズとか好きそうなおじさんって感じで

その真ん中に派手目なYUKIがいて。

メンバーが統一性のなさそうな見た目してますけど、案外まとまっているという。

そして皆YUKIのことが好きなんだなーって思います。







対してソロ活動している現在のYUKIは

昔よりもだいぶ落ち着いた感じですけど

前よりもいっそう輝いて見えますね!

もう40歳くらいなのに全然若い(^ω^)

20代前半には見えますよね~!!

憧れです。




私もそんな人間になりたいですねー、とかいってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿